Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第2アクセル

整理番号は321番→123番。

顔馴染みの伝手でそう言う事に成りました。

只、如何せん視界のスペースの確保に事欠くj有様だったなぁ。

セットリストは、

BUNBUN NINE'9
Tactics
MC
チィキィファイター
MC
MUSIC!!! / AAAカバー
Cheeky dreamer
BUNBUN NINE'9
MC

握手会のレーン割りは、

レーン1:優那、友梨耶、真凜
レーン2:亜紗美、百花、莉乃
レーン3:世蘭、日菜、真梨耶

手持ちの4枚をレーン3で2枚、レーン1とレーン2で1枚ずつ行使。

行使順番は、3→1→2→3の順番。

世蘭が黒のレンズを掛けて、黄色のレンズをポケットに下げてたら、妙な反応を示してました。

鈴木妹の1回目は黒のレンズを見て嬉しそうな反応を示してました。

鈴木姉が黒のレンズに反応したら、どっちが良いって聞いたら、黒って言われました。

真凜には、黒のレンズだったので、「眼が見えへん。」って不機嫌な顔をされました。

亜紗美には、黄色の方が見易そうって言われました。

百花には、黒のレンズを見て「見難そう。」って言われました。

莉乃には、黒も持ってたんだって反応をされました。

鈴木妹の2回目に時間があったら、モンスターエナジー振って返してあげるって言われました。

日菜の2回目に小道具のモンスターエナジーを飲んでって言われましたが、出禁に成ったら如何するんだよって返してました。

終了後は、握手会を眺めてましたが、優那と友梨耶に後があるんで、必死に成ってスタッフが誘導を掛けてました。