Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第1アクセル

整理番号は79番。

立ちの2列目は確保したけど、如何せん前が厄介で大変でした。

其れと、昨日買ったキングブレードXのテストを遣ってました。

セットリストは、

BUNBUN NINE'9
放課後カタルシス
MC
チィキィファイター
MC
Breakin' out to the morning / SPEEDカバー
Cheeky dreamer
BUNBUN NINE'9
MC

握手会のレーン割りは、

レーン1:真梨耶、百花、友梨耶
レーン2:亜紗美、真凜、莉乃
レーン3:優那、日菜、世蘭

手持ちの4枚をレーン1で2枚、レーン2とレーン3で1枚ずつ行使。

行使の順番は、1→2→3→1の順番。

鈴木妹の1回目に黄色のレンズのスポーツゴーグルを掛けて行ったら、黒の方が良いって言われました。

鈴木姉の1回目に以前亜紗美に聞かれた事を聞かれました。

亜紗美には、ちゃんと寝てる?って聞かれましたが、最近不眠症気味でと言ったら、注意されました。

真凜には、黄色だから眼が見えるって言われました。

その後に、やっぱり其れかって返してました。

莉乃には、ちゃんと楽しみましたか?って言われました。

優那には、体調大丈夫ですか?って聞かれましたが、薬入れて無理矢理動いてますって言ったら、無茶しないように言われました。

日菜には、小道具のモンスターエナジーを飲んでって言われましたが、出禁に成ったら如何するんだよって返してました。

世蘭には、テーブルに置いてあった宛名が縦書きの手紙に反応したら、世蘭が感心してました。

鈴木妹の2回目にスポーツゴーグルを黄色から黒に変えたら狂喜してました。

其れで、1/20どっちが良いって聞いたら、黒の方が良いって言われました。

その後にもう1セット追加しとけば良かった、そうすればモンスターエナジーVer.だけじゃ無くてレッドブルVer.も撮れたんだよねと言ってました。

百花の2回目の時に、モンスターエナジーじゃ無くてレッドブルの方が良いって言われましたが、レッドブル・レーシングのシャツが必要なんだけどって言ったら、持ってるんでしょ?って言われましたが、そりゃスパガじゃ使うけどねって返してました。

鈴木姉の2回目に黒に変えた事を突っ込まれましたが、黄色だと真梨耶が拗ねるって言ったら、私も黒の方が良いって言われました。

やっぱり、姉妹だ。>真梨耶と友梨耶

終了後は、第2アクセルの握手会の権利列に並んでました。