Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第2アクセル

整理番号は44番。

上手い具合に立ち最前を確保しました。

セットリストは、

BUNBUN NINE'9
Tactics
MC
放課後カタルシス
MC
チィキィファイター
Cheeky dreamer
BUNBUN NINE'9
MC

TacticsのDメロで亜紗美と優那のパートなんですが、亜紗美がエラく憤慨してました。

理由は、やっぱ優那ってコールが原因ですが。

其れと、2度目のMCで真凜と百花が妙な事を遣ってました。

最後のMCで第1アクセル同様様々な告知がありました。

握手会のレーン割りは、

レーン1:世蘭、莉乃、優那
レーン2:亜紗美、百花、真梨耶
レーン3:日菜、真凜、友梨耶

手持ちの4枚をレーン2で2枚、レーン3とレーン1で1枚ずつ行使。

行使の順番は、2→3→1→2の順番。

鈴木妹に久しぶりにモンスターエナジーを振るネタを遣られました。

日菜がずっと笑い転げてて会話に成ってませんでした。

鈴木姉がモンスターエナジーを使ってリズムを取るネタに大ウケしてました。

莉乃には健康に留意する様に言われました。

鈴木妹の2回目の時に無茶な要望をされました。

理由は、iPhoneユーザーだから何ですが。

終了後は握手会を眺めてました。