Cheeky Paradeリリースイベント@HMV大宮 by 第1アクセル

整理番号は24番。

取り敢えず立ち最前を確保しました。

セットリストは、

Cheeky dreamer
絶対!LoveMagic
MC
BUNBUN NINE'9
チィキィファイター
Peace Smile Girl
BUNBUN NINE'9
MC

レーン割りが、

レーン1: 百花、亜紗美、世蘭
レーン2:莉乃、真凜、友梨耶
レーン3:真梨耶、日菜、優那

手持ちの4枚をレーン3で2枚、レーン2とレーン1で1枚ずつ行使。

順番は3→2→1→3の順番で行使。

鈴木妹には、相変わらず面が割れてる反応でした。

莉乃には4週間振りだったので、先週身体が死んでたと子細を話す事に成りました。

真凜には、黒じゃ無くて黄色だったので、眼が見えるって言われました。

その時に、結局其処かって突っ込んでました。

鈴木姉には、小道具?のモンスターエナジーを使ってリズムを取るの止めて、笑いが止まらないから、と言われました。

亜紗美には、体力切れてるって言ったら、2部もあるんですよって言われました。

鈴木妹の2回目の時に黄色って反応をしてました。

日菜の2回目の時に、飲んでって言われました。

優那の2回目の時には、事情聴取の時に先週喉が死んでたと言ったら、笑えない事を言われました。

終了後は、第2アクセルの握手会の券を確保する列に並んでました。