Cheeky Parade GAN GAN GANでいざ突き進め!ナニガナンデモメジャーデビュー!LIVE@新宿BLAZE

整理番号は304番。

女性・子供エリアの真横に陣取ってました。

15分ディレイしてました。

このディレイが後々問題に成ったんですが、其れは後述します。

メジャーデビューが掛かってたライブで800人動員と言う建前だったんですが、そもそもハコの満員が800人何で、それ以上のチケットを売ってしまうと消防法の問題が出る。

故に、80%の動員があればメジャーデビューを決定する心算だったんだろうな。

数値発表で90%以上の動員はしてたんで、無事メジャーデビューが決定しました。

と言う事で、2013年1月にメジャーデビューシングルのリリースが決定しました。

其れとメジャーデビューに伴って、ロゴが新調されました。

今迄がレッドとブラックがベースカラーだったんだけど、新ロゴはベースカラーがシルバー何で、光源類の新調が必要だなぁ。

只、今回お披露目した新ロゴのTシャツはベースカラーがメタリックピンク何で、白かピンクかが決めかねるな。

其れと、メジャーデビューするから、ライブ用の服装としてメルセデスAMGペトロナス・フォーミュラワン・チームのポロシャツを買うかなぁ。

ライブについては、やっぱり此処はライブに行ってるのが楽しいと言う事を物凄く実感したライブでした。

其れと、今回新兵器?としてきのこの山を使ってみました。

只、誰か友梨耶ヲタがたけのこの里を持ち込んで欲しかったなぁ。(笑)

何で、こんな事を言ってるかはコレ→ https://www.youtube.com/watch?v=8YAn1RAAWUk&feature=youtube_gdata_playerを参照の事。

ライブ終了後は、フォトセッションがあって、終了後にメジャーデビュー記念のタッチ会で撤収と言う形だったんですが、中学生組が20:00で終了と言う事で、真梨耶、百花、日菜、真凜、世蘭のヲタが慌てふためいて、列に並んでました。

15分ディレイしたから、こんなオチが待ってました。

終了後は、F1シンガポールGPの予選開始時間が22:00何で、折を見て撤収しました。