東京女子流フリーライブ@池袋サンシャインシティ噴水広場1回目

普通に行って来ました。

セットリストは、

ヒマワリと星屑
MC
鼓動の秘密
Limited addiction
MC
おんなじキモチ
MC
Bad Flower
LolitA☆Strawberry in summer
W.M.A.D

後ろの方でだらけて見てましたが、やっぱり此処は良いな。

握手会は、彩乃→リーダー様(笑)→ひーすけ→中江さん(笑)→芽生様の順番。

1回目は黄色いレンズのスポーツゴーグル、2回目は黒いレンズのスポーツゴーグルにしました。

やっぱり、こう言う時に1番目敏い反応をするのは中江さん(笑)だなぁ。

其れと、やっぱり芽生様の照れ笑いは堪らんな。(笑)

終了後はチキパライブに行く為に新宿に向かいました。