東京女子流 LIVE*041「TOKYO CITY NIGHT」

整理番号は505番。

女子流定期ライブの夜公演独特の問題である、前方視界の不安定さに悩まされてました。

其れを除けば、やっぱり、楽しいライブでした。

其れと、Love like candy fross -TGS Ver.-が久しぶりにあったんですが、あの曲って独特のペンライトの使い方で且つメンバーに合図させる方法だから、アレはフリフラを使って遣ったら結構スムーズに行くかなぁ、とか思ってしまいました。

其れと、アンコール前に佐竹さんが登場してましたが、ヲタにはオモチャにされるわ、中江さん(笑)には、説教されるわ、と何時ものパターンでした。(笑)

終了後にハイタッチ会がありましたが、佐竹さんにフリフラの話を持ち込んでみました。

ハイタッチ終了後は大慌てで撤収しました。