東京女子流 LIVE*040『Season3の幕開け』

整理番号は534番。

久しぶりの定期ライブだったので、勘がイマイチだったんですが、2〜3曲で何時もの状態に戻ってました。

其れと、此処に来ると此処が自分の身の置き所何だって事が解るな。

其れと、今回はTGS24のBad Flowerの初御目見えがあったんですが、良いな、あの曲。

後、今回はカバー曲が1曲、其れも8/1のライブで遣った曲なんで、尺の短い普通の女子流ライブみたいでした。

其れと、TGS24のパフォーマンスの前に佐竹さんが登場してました。(笑)

相変わらず、佐竹さんの告知が面白過ぎ。(笑)

終了後のハイタッチ会は、相変わらず、佐竹さんの諸注意がアホでした。(笑)