SUPER☆GiRLS 5th シングル個別握手会 7部

手持ちの握手券の枚数

スパガ

亜美:2
梨乃:2

チキパ

真梨耶:2
友梨耶:1
莉乃:1

今回は、1枚づつ行使。

順番は、亜美→梨乃→真梨耶→友梨耶→莉乃→真梨耶→梨乃→亜美の順番。

今回は、チキパ仕様のメルセデス・グランプリのシャツにモンスターエナジーの組み合わせ。

亜美は、モンスターカオスに興味を示して増した。(笑)

梨乃は、困惑しつつも相変わらずの気転反応力を発揮してました。(笑)

鈴木妹は、1回目は持ってたモンスターエナジーを振ってました。(笑)

2回目は握手会体制に成って無かったので、呼び掛けて対応してました。

その後に、手が空いてた百花が持ってたモンスターエナジーを振って、小生に開けて良いですか?と聞いたら鈴木妹が僕の頭にかけて良いよ。とトンでも無い事を言ってました。

最後に別の機会に君のお姉さんにボヤいて来ようかな。と言ってました。(苦笑)

鈴木姉は、何時もの仕様を見て、安心して?対応してました。

莉乃は、何時もの仕様を見て、何時もの対応に成ってました。

莉乃のそこそこ対応力があって、対応力の平均点が高いのは助かるな。

1推しにはし難い部分はあるんだけど、上位ランカーとして手元に持ってるには良いんだよね。(笑)

終了後は折りを見て南青山に向かいました。