SUPER☆GiRLS 5th シングル個別握手会 6部

手持ちの握手券の枚数

スパガ

亜美:2
梨乃:2

チキパ

真梨耶:2
友梨耶:1
莉乃:1

3枚迄行使可能だったので、時間の都合上複数枚行使。

順番は、亜美→梨乃→真梨耶→友梨耶→莉乃の順番。

この回はスパガ仕様のレッドブル・レーシングのシャツとレッドブルの組み合わせ。

亜美は相変わらずだったな。

其れと、何故かOKDさんの話をしてました。(笑)

梨乃は何時ものやり取りだったけど、やっぱり気転力の高さは相変わらずだな。

鈴木妹はレーンに来た時の第一声が、「亜紗美だと思った。」

次に誰を買ったの?と聞かれて、「君と君のお姉さんと莉乃。」

次に誰にするの?と聞かれて、「君にするか、君のお姉さんにするか、はたまた。」

と言った後に、「私に。」と言い放ってました。

鈴木姉は何時もの通りでしたが、舞台に招請されました。(笑)

莉乃はレッドブル・レーシングのシャツに反応してました。(笑)

終了後は、7部で使うモンスターエナジーを探しに行きました。