東京女子流 CONCERT*03 Rock you!

今回が2nd Japan Tourのファイナルでした。

所謂、トワイライトライブだったので、途中まで光源類を使用出来ない状態でした。

後、事前の告知通り、全編生バンドでした。

まさか2曲目にAttack Hyper Beat POPが来るとは。

其れと、TGS23と言う事でSweetS のデビュー曲のLolitA☆Strawberry in summerのリアレンジカバーを遣ったんですが、まさかあの曲をフュージョン曲にリアレンジしてくるとはな。

あの曲、元が良いから、フュージョン調にしても充分栄えるな。

其れと、大きな発表が2つ。

1つは、2ヶ月間の活動休止。

恐らく、5/27の仙台定期ライブが休止前最後で、6/25のゆび祭り以外は6月7月は日程が入らないだろうな。

其れで、TIFが復帰戦に成るのかなぁ???

もう1つは、今年の12月22日に日本武道館の単独ライブ。

其の件で、佐竹さんが又スターダストプロモーションももクロ担当マネージャーの川上さんを煽って?ネタを提供させてました。(笑)

それにしても、やっぱり此処のライブは楽しいと言うか、自分の大切な身の置き所と言うか、そんな事を感じさせるな。

終了後は、大慌てで東京駅に向かいました。