初めてのCheeky Parade握手会の心象

レーン1:莉乃、百花、日菜
レーン2:世蘭、優那、真凜
レーン3:真梨耶、亜紗美、友梨耶

全てのレーンで1枚づつ行使。

順番は、3→2→1の順番。

鈴木妹は予想通り食い付きが良いな。

真凜はリアクションが鈍いかなぁ?

鈴木姉と世蘭が思った程食い付きが良く無いかなぁ?

日菜って、結構食い付きが良いな。

莉乃は、見掛けに拠らず食い付きが良いかも。

其れと、余り期待して無かった亜紗美が結構食い付きは悪くないな。

優那は、ガツガツ感は無いけど、しっかりした受け答えが出来るって、感じかな。

百花は良いって評判だけど、コレは向こうから間合いを詰めてくると言うよりは、自分が詰めた間合いを巧く処理するって、タイプかなぁ?

場数を踏めば、違う見解もあるけど、現状なら鈴木妹で良いかな。

其れと、スパガで遣ってるレッドブルのネタを此処ではモンスターエナジーで遣ってみたけど、モンスターエナジー知名度レッドブル程無い所為か?説明を要したなぁ・・・

チキパでも、1回レッドブルを使って遣ってみるかなぁ?