SUPER☆GiRLS 4thシングル発売記念握手会@サンライズビル 2部

レーン割りは、

レーン1:沙織
レーン2:理佳・美麗
レーン3:楓・玲良
レーン4:ひかる・理奈
レーン5:梨乃・るか
レーン6:彩・亜美

レーン6で2枚、レーン5で2枚、レーン4で1枚公使。

レーンルーティーンは、6→5→4→5→6の順番。

今回も、亜美のテンションが高かったなぁ。(笑)

それと、梨乃に3月に亜美に遣ったネタを仕掛けたら、梨乃が亜美と似たリアクションをしたので、梨乃に「亜美と遣ってる事がほぼ同じだなぁ。」と言ったら?梨乃が「前島と一緒何てやだぁ。」と叫んでました。(笑)

其の遣り取りを見てた、るかが、反応してたので、子細を説明したら、るかが失笑してました。

ひかるにこのネタを遣ったら、ウケてたので、本社じゃコレは出来ないからね。と返してました。

終わった後は、サンライズビルの向かえのまいばすけっとでアイスとコーヒーを買ってました。