SUPER☆GiRLS 4thシングル発売記念握手会@サンライズビル 1部

レーン割りは、

レーン1:亜美
レーン2:沙織・ひかる
レーン3:理佳・るか
レーン4:彩
レーン5:理奈・玲良
レーン6:梨乃・美麗

と言う事で、KPが欠場です。

握手券は、レーン1で2枚、レーン6で2枚、レーン2で1枚公使。

レーンルーティーンは、1→6→2→6→1の順番。

今回は、相手の話を聞く方が主に為ってました。(笑)

此処は自分から間合いを詰めれる娘が多いんで、普通に会話が成立してしまったりします。(笑)

それと、やっぱり沙織に事情聴取を受けました。

後、梨乃に昨日サボった?事を玩具にされました。

それと、亜美のテンションが高かったなぁ。(笑)

終了後は、面白い物が見れました。(苦笑)