SUPER☆GiRLS予約握手会@avex本社ビル By 3部

レーン1:沙織、梨乃
レーン2:理奈、るか、美麗
レーン3:理佳、楓、彩
レーン4:亜美、ひかる、玲良

40分近いディレイで開始。(苦笑)

その所為で、F1中国GPを観ながら握手会をする可能性があったんですが、握手会が始まる直前にレースが終わったので、一応F1を観ながらの握手会は避けられました。

レーン4で2枚、レーン1で2枚、レーン2で1枚行使。

ルーティーンは4→1→2→1→4。

何か、玲良と何時もより妙に会話が成立してたな。(笑)

まぁ、亜美は握手会の意識が上がって来てるのは感じるけど、一寸力が入り過ぎかなぁ?
それと、やっぱり、梨乃は勘が良いな。(笑)
それにしても、沙織がヲレの顔を見た瞬間、亜美の方向を向いて、あみたって叫ぼうとしてたからなぁ。

全く、何の冗談だ。(苦笑)

終了後は、時間に余力のある内に撤収しました。