SUPER☆GiRLS予約握手会@avex本社ビル By 2部

レーン1:沙織、ひかる
レーン2:亜美、美麗、楓
レーン3:梨乃、玲良、理奈
レーン4:理佳、彩、るか

レーン2で2枚、レーン3で2枚、レーン1で1枚行使。

ルーティーンは、2→3→1→3→2。

梨乃が眠いと宣ってたから、珍しくこっちが間合いをコントロールする事態に成ってました。

其れと、やっぱり、沙織に説教される雰囲気だったので、亜美との写真を使って黙らせてました。(苦笑)

其れと、美麗がゴーグルを見て度について聞かれました。

やっぱり、玲良と楓は会話が成立せんな。

終了後は、知り合いのボヤきに付き合ってました。