下北FM アイドル見本市 Vol.2 第二部

CheekyParadeが出るので、行って来ました。

Tokyo Cheer? Partyって2回目だけど、随分と久しぶりだよな。

そう言えば、小川真奈何て確か4年前のキャナコンで見て以来かなぁ???

CheekyParadeのセットリストはマウントレーニヤホールと同じかなぁ???

まぁ、相当にバカ遣ってましたけどね。(笑)

やっぱり、チキパレってスパガよりもavexの色が強く感じるのか?箱はスパガよりも感触は良いんだよな。

人が些か、決め手を欠くんだけど、まぁ気長に推しを決めるかな。

チキパレの出番の後に時間がまずいので、大急ぎで撤収しました。