CheekyParade vs B♭ 春の3本勝負!!!

座席は2階2C列1番。

先にB♭のステージ。

此処は人が決め手を欠くんだけど、箱は肌に合うんだよな。

其れと、ステップワンだからどうしても、Dorothy Little Happyとの兼ね合いがあって、彼処が肌に合わないから、イマイチ踏み込み切れない部分があるのがなぁ・・・

後にCheeky Paradeのステージ。

ステージを見たのは2回目だけど、箱はスパガよりも肌に合うんだよな。

只、人でスパガよりも決め手を欠くんだけど、今回のステージを見て、正式に参入を決定しました。(笑)

でも、握手会を経験して無いので、其れまでは正式な推しは決めないでじっくり遣って行こうと思います。

推し候補は現状3人います。

立ち位置としては、握手会重視のスパガ、ライブ重視の女子流の中間で考えています。

終了後は、時間があったので、山野ホールの真野イベを冷やかしに行った後に新宿BLAZEに向かいました。