2011年を振り返る(総括?)

今年は去年同様余り殺気立ってヲタを遣らずに済んだのは良かったかな。

それと、スパガでの立ち位置が妙に変わったというか、何かあの12人に会ってる事が楽しく為ってたよなぁ。

女子流はやっぱり、此処はライブ重視だからあの5人のパフォーマンスを見てる事が楽しかったな。

妖精さんに関しては、もっと現場を増やしたかったな。

ベリに関しては、事務所からの添え物扱いとプロデューサーからの間違った弄くりと他所のヲタからの侮辱と憫笑と愚弄で完全に精神的にもたなく為ってるのが否応無しに分からされたなぁ・・・

後は、大和撫子に関わった事で何か少し立ち直れたというか、そんな感じかなぁ???