「女子力←パラダイス」発売記念握手会@サンライズビルby 3回目

1レーン:沙織、理奈
2レーン:彩、亜美
3レーン:梨乃、理佳
4レーン:ひかる、美麗
5レーン:玲良、楓

4枚をレーン2で2枚、レーン3で1枚、レーン1で1枚行使。

それにしても、レーン5の過疎っ振りが酷かった。

彩の事情聴取(笑)が関西弁に成ってたな。

梨乃には、レーン2に行ってた事を突っ込まれてました。

それにしても、リーダー様(笑)のレッドブル・レーシングピットクルーシャツを見た、カワイイってリアクションはある意味凄いわ。

亜美からは、クリスマスと新年のライブの招請を受けました。

終了後は、大急ぎで渋谷に向かいました。