東京女子流 1st Hall Live 後夜祭イベント@タワーレコード渋谷店by 2回目

スパガ握手会の後に行って来ました。

セットリストは、

1.Limited addiction
2.Don't Be Cruel
トーク
3.Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
握手会

いやぁ、トークの時の佐竹さんが完全にメンバーのオモチャにされてたなぁ。

最も、佐竹さんも半ばメンバーの独断のネタを盾に説教しようとして脅そうとしてたけど。(笑)

握手会は握手権を時の勢いで2枚追加。

今日はひーすけの食い付きがやけに良かったな。

芽生様とは、「相変わらず、照れ笑いが堪らない。」とか少々痛い事を行ってましたが。

終了後は、大急ぎで渋谷駅に向かいました。