SUPER☆GiRLS 汐留AX 7日間フルバトル公演 Vol.10

整理番号は327番。

番号の割には場所は悪く無いかな。

セットリストは、

MAX!乙女心
夢の引力

MC

コーナー

ときめき色の風とキミ

コーナー

NIJIIROスター
がんばって 青春

コーナーはムチャ振り。

何か、非常にリアクションに困ると言うか、何と言うか、どう言えば良いのか分からんな。

握手会のレーンは、

沙織、ひかる、梨乃
るか、美麗、彩
楓、理佳、玲良
恵里、亜美、理奈

4枚確保した握手券は、亜美のレーンで3枚、梨乃のレーンで1枚行使。

亜美のレーンでは然程仕掛けも無く何時もの調子でした。

只、どうも恵里でグダグダに成っちゃったなぁ。(苦笑)

問題は、梨乃のレーン。

梨乃の時に突然膝の力が抜けて、やっぱり楔を射たれました。

それと、更なる問題はリーダー様(笑)に、ベリに出入りしてる事を突っ込まれました。

一体、話の出所は何処なんだ?

終了後は、池袋に向かいました。
BlackBerry from DOCOMO