SUPER☆GiRLS 汐留AX 7日間フルバトル公演 Vol.9

整理番号は180番。

何とか、女性・子供エリアの後ろの空間を確保しました。

e-street生を初めて見たけど、何がなんでも行くって奴は今の所いないかな。

セットリストは、

MAX!乙女心
Happy GO Lucky!

MC

コーナー

笑顔がぽろり

コーナー

絆デイズ
みらくるがとまんなぃ!

コーナーは腕相撲。

何か、非常に失笑させられるなぁ。

後、彩がオウンゴールを遣ってました。(笑)

握手会のレーンは、

亜美、恵里、理奈
梨乃、理佳、るか
沙織、玲良、彩
美麗、ひかる、楓

4枚確保した握手券は、亜美のレーンで2枚、梨乃のレーンで1枚、沙織のレーンで1枚行使。

どうやら、理奈と彩は小生が亜美の人である事に気付いてるっぽいな。

と言う事で、亜美に神の写真を渡して来ました。

それと、イエローレンズのスポーツゴーグルに関しては、るか以外反応しないな。(笑)

終了後は、アイテム類の調達に行ってました。
BlackBerry from DOCOMO