Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@6/22

神が最初に大学での話をしてました。

如何やら神は、発言したら桃ちゃん、遣っちゃったよ。じゃなくて桃ちゃん、何遣ってるんだよと思われたいらしいです。

その後に1通お便りが読まれてました。

内容は大学で何時ものステージの様に振舞ってみると言う物。

神曰く、どっちでも余り代わってないらしいです。

その後に、神は男の先生やノリの良い先生だったらコレでも大丈夫だけど、女の小母さんの先生だったら嫌われる危険があると言ってました。

更にもう1通お便りが読まれてました。

内容は失敗しても笑われるキャラになるには普段からドジをする必要がある。

神はその内容を聞いて、其処まで人に迷惑を掛けたくないと言ってました。

その後に、新嗣永憲法115条※「食パンは耳から食べる。」を発布してました。

・ももちの乙女チックシュミレーション

1つ目のパターンは4月1日の深夜でのデート。

やっぱり、そう言う内容でした。

神曰く、こんな温度差のあるカップルは絶対いないと宣ってました。

神は内容は好きみたいですが。

その後に、男性のプロポーズに対する文句を宣ってました。

2つ目のパターンは、学校の年間行事予定表が配られた時。

神が狂喜してました。

という事で、ほぼ即決で叙勲が決定してました。

その後に、女王様(笑)が苦笑してましたが、神がコレが解らない事実に憤慨してました。

3つ目のパターンは、ノートを借りた女の子とノートを貸した男の子。

神が何かありきたりで捻りが無いと宣ってました。

その後に、神が歴史の教科書に好きですと言うのに、文字を蛍光ペンでラインを引いてメッセージを伝える方が良いと言ってました。

最後に女王様(笑)に文句を付けてましたが、其れで鐘を鳴らした事を、神が完全に卑怯だと宣ってました。

曲は、「友達は友達なんだ!」

EDではBerryz工房 七夕スッペシャルライブ ★777★と夏のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法102条改正条文