Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@ 6/15

神が最初に生放送である事を布告してました。

その後に、聞きたい事があるという話に成ってました。

如何やらスタッフ関係者に言われた事なんですが、「アイドルとしてはモテるけど、女としてはモテ無い。」と言われたみたいです。

その後に、神がアドバイス?を募集してました。

それと、上から目線をされる事が嫌いな神が今日は上から目線OKと宣ってました。

その後に、新嗣永憲法114条※「緑茶はやっぱり「みどり茶」と読む。」を発布してました。

曲は、「愛の弾丸」

・第1回ぷりぷり会議

最初にこの番組のタイトルの経緯を話してました。

神が爺やのパソコンに残ってたタイトルのログを読んで所見を述べてました。

その後に、OTZさん(笑)がぷりぷりプリンセスが良いんじゃないか?と言った話をしてました。

その後にある人からFAXが来たと言ってましたが、明らかな悪戯FAXで神が嘆いてました。

その後に、りーちゃんが「桃は喋り過ぎだ。」と言われてイベントで黙ってたら、逆に何か可笑しいと思われてしまった話をしてました。

1つ目のお便りは、セクシーな声で誘惑する。

やっぱり、何か合ってないよな。

2つ目のお便りは、一寸太って下さい。

神が完全に困ってました。

3つ目のお便りは、眼力が必要。

神が妙に傲然としてました。

4つ目のお便りは、神は万人受けというよりは玄人受けで一寸我が強い位で丁度良い。

神曰く、褒められてるのか貶されてるのか分らないと言う事です。

それと、神は広く深く愛されたいと宣ってました。

5つ目のお便りは、モテ無くても大丈夫、売れ残ってたらうちの息子が貰ってあげる、現在2歳ですけど。

神が年齢離れ過ぎと叫んでました。

その後に、会話が弾むかを心配してました。

6つ目のお便りは、隙が必要。

神はアイドルとしては、隙が無さ過ぎるから一生モテ無いのでは?と言われてました。

神が完全に憤慨してました。

7つ目のお便りは、やっぱり、モテたければ「自分が1番カワイイは無いな。」

神は、その後に「えー、道重さんもモテ無いって事ですか?」と切り返してました。

8つ目のお便りは、濃い目の化粧をしてみては。

神は即座に却下してました。

それと、神はメイクが面倒臭いと宣ってました。

9つ目のお便りは、モテるという事は街を歩いてると誰かに見られるという事。

神は霊感の類が弱いと言う話をしてました。

その後に、実に神らしい言い草に成ってましたが。

10つ目のお便りは、適度に謎めいた雰囲気を作る。

神が出身地謎なんて事を宣ってました。

11つ目のお便りは、良い匂いを振り撒く。

その後に神は香水等を余り使わない話をしてました。

それで、リンスの量を増やしてみる?と宣ってました。

12つ目のお便りは、皆の物じゃなくて誰かの物に成れる人がモテる。

女性の方で神が女性目線大事と宣ってました。

それと、神が妙に感心してました。

13つ目のお便りは、神は頭の回転が速くてトークを聞いてても面白いのですが、メンバーや電話等で人と話してる時に一方的に喋っている。

神が完全に凹んでました。

最後に叙勲発表があったんですが、5つ目のお便りが叙勲を受けてました。

EDではべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

最後に出身地ネタの話をされて、神が完全にウンザリしてました。

※ 旧・嗣永憲法2条改正条文