東京女子流 LIVE*023「さよなら、定期ライブ-Season1-」

整理番号は433番。

その割には、何とか上手く芽生様ポジションを確保しました。

セットリストは、(*はカバー曲)

M-1 ヒマワリと星屑
M-2 Magical Eyes*Folder5
M-3 my graduation*SPEED
MC
M-4 Love like candy floss -TGS Ver.-
M-5 鼓動の秘密
M-6 きっと 忘れない、、、
MC
M-7 BODY&SOUL*SPEED
M-8 TRY ME 〜私を信じて〜*安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
M-9 Believe*Folder5
M-10 Amazing Love*Folder5
M-11 Love Raspberry Juice*SweetS
MC
M-12 Attack Hyper Beat POP
アンコール
M-13 キラリ☆ -Album Mix-
M-14 おんなじキモチ
M-15 頑張って いつだって 信じてる
MC
M-16 サヨナラ、ありがとう。

足の状態が悪い上に、頑張って いつだって 信じてるで焚くウルトラブルーとウルトラホワイトを間違ってヒマワリと星屑で焚くわ、Attack Hyper Beat POPでダース・モールスタイルのテストを遣って、アイテムを破壊するわと、かなり散々な体たらくでした。

それでも、やっぱり芽生様のダンスパフォーマンスに陶酔状態に成ってました。

それと、今回の定期ライブでコレまでのカバー曲が歌い納めに成ります。

それと、8月24日の7thシングルのリリース発表と定期ライブSeason2の日程が発表に成ってました。

ライブ終了後に佐竹さんが出て来たら、観客から佐竹さんに声援が飛んでました。

終了後は、大慌てで撤収しました。