東京女子流 LIVE*022「鼓動の秘密」

整理番号は381番。

その割には絶好の芽生様ポジションが取れました。

セットリストは、(*はカバー曲)

M-1 Movin'on*dream
M-2 Reality*dream
MC
M-3 鼓動の秘密
M-4 頑張って いつだって 信じてる
MC
M-5 Love like candy floss -TGS Ver.-
M-6 サヨナラ、ありがとう。
MC
M-7 Attack Hyper Beat POP
MC
M-8 Wake Me Up!*SPEED
M-9 Get Over*dream
M-10 Grow info shinin'stars*SweetS
M-11 おんなじキモチ
M-12 きっと 忘れない、、、
アンコール
M-13 ヒマワリと星屑
M-14 ゆうやけハナビ
MC
M-15 キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-

今回の衣装は鼓動の秘密の衣装。

いやぁ、最初から飛ばす状態だったから、Attack Hyper Beat POPから先が完全に体力切れに成ったな。

それと、やっぱり芽生様のダンスパフォーマンスを見て完全に陶酔状態に成ってました。
後、8月24日の7thシングルのリリース発表が正式にありました。

やっぱり、此処は体力が万全じゃ無いと結構厳しいな。

終了後は、所用と食事で渋谷駅の方に行ってました。