東京女子流 6thシングルリリース記念イベント@ニッケコルトンプラザ By 2回目

雨の為、ステージパフォーマンスが中止に成りました。

と言う事で握手会だけでした。

その事が東京女子流の現場の体質ゆえにステージパフォーマンスが無い事に凹んでるヲタが大量にいました。

小生もその1人ですが。(苦笑)

と言う事で、握手権を1枚だけ確保して出席確認をしてました。

それと、SUPER☆GiRLSやBerryz工房で遣ってるレッドブルのネタを遣ってみましたが、反応したのは友梨ちゃんだけだったな。

後、ステージパフォーマンスが見れなくて凹んでる事を言ったら、最後に芽生様に「握手会で元気を取り戻して下さい。」と言われました。

終了後は丁度知り合いに会ったので付き合って撤収しました。

・結論

昨日も思ったけど、やっぱり此処はステージパフォーマンスを観る現場であって、握手乞食を遣る為の現場では無いな。