SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 〜MAX!乙女心〜 Vol.1

整理番号は、190番。

セットリストは、

がんばって 青春
夢の引力
MC
MAX!乙女心
MC
初恋グラフィティ
絆デイズ
MC
キラ・ピュア・POWER!
Be with you

どうにも、この現場はテクニックの取捨選択が間違ってると言うか、対応力が無いと言うか、何かもっと遣り様があるだろって思ってしまうんだよなぁ。

握手会のレーンは、

楓、るか、美麗
亜美、梨乃、彩
沙織、玲良、理奈
理佳、恵里、ひかる

と言う事で、確保した握手権3回全部、亜美、梨乃、彩のレーンに使いました。

それと最近、リーダー様がご無沙汰なんで行こうと思ったけど、玲良※がいるんで匙を投げました。

と言う事で握手会では、亜美に神の写真を1回ずつ渡す何てアホな事をしてました。

只、3回目の亜美のリアクションを見て、やっぱり亜美は神の信奉者なんだけど、カテゴリーとしては神じゃなくて真野に思えてしまうんだよなぁ。

それと、梨乃の所にぱすぽ☆のCDが置いてある様を見て、失笑してました。

後、最近梨乃を見てると、ヲタを良く見てると言うか、リアクションの返し方が上手くなってるな。

其れが天性にいい子なのか、いい子に思わせるのが上手いのかは判然としないけど。

其れとヲレが、梨乃の血の部分に惹かれる部分もあるんだけど、最初の頃は亜美が神の信奉者じゃ無かったら、行ってたのは恵里か理奈だと思ったけど、最近は完全に梨乃だなって確信があるな。

それと相変わらずレッドブル缶は使ってました。

やっぱり、此処はヲタの品の無さに閉口なり辟易なりしてはいるんだが、avexって環境は水に合うし、人の部分が気に行ってるから、最後の最後にはまた行く気に成っちゃうんだよね。

終了後は、本八幡に向かいました。

※玲良、楓に関しては、亜美と同一レーンに来ない限り行きたくない程苦手意識があるので