Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@11/17

神が最初読書の秋について話してました。

其の後に東野圭吾の話をしてました。

其の後に東野圭吾の最新作「白銀ジャック」の話をしてましたが、其の件で1通お便りが来てました。

其のお便りを見た神が少々憤慨してました。

其の後に、新嗣永憲法85条「85条 凄ーく寒い日は懐炉をスリッパの中に入れる。」を発布してました。

1通目のお便りは、京都のももち図鑑の握手会の話。

如何やら、握手会で言ったネタを神に投稿する事を言われたネタらしいです。

其の後に、ぷりぷりプリンセスにお便りをくれる小学6年生の話をしてました。

其の後に、ももち図鑑の握手会の話をしてましたが、服がカワイイばっかり言われた事に憤慨してました。

其の時に、散髪してたらしいんですが、言った人の直ぐ後に其れを言った人に「会話を盗み聞きしてる。」って指摘してました。

相変わらず、神は細かい事を良く拾うからな。

2通目のお便りは、雪とスキーの話。

神はスキーは得意みたいです。

今年は未だスキーに行けてないらしいです。

それと、神はスノーボードが遣ってみたいと宣ってました。

只、ハーフパイプがまともに発音できてませんでしたが・・・

神は開拗音の発音に問題がある事は知ってたけど、半濁音も一部開拗音と被る部分があるから其れが原因だな。

3通目のお便りは、ティッシュ配りと小母さんの話。

其の後に、神が電車での出来事を話してました。

其の時に、神が席を譲られた時に小母さんに睨まれた話をしてました。

4つ目のお便りは、寒い時期について。

其の後に神が浮腫み取りソックスとベッドカバーの話をしてました。

曲は「シャイニング パワー

EDでは、秋冬のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。