東京女子流インストアライブ@タワーレコード渋谷

Ustream中継を遣ってました。

最初に佐竹さんが出て来て布告を出してました。

今回は女性子供エリアがあったんですが、予想以上に女性客がいたらしく、急遽女性子供エリアの増設を遣ってました。

セットリストは、

1.キラリ☆
MC
2.おんなじキモチ
3.きっと 忘れない、、、
4.鼓動の秘密
MC
5.頑張って いつだって 信じてる
MC
6.ヒマワリと星屑

今回はシングル収録曲中心だな。

相変わらず、パフォーマンスレベルは充分信頼が出来るな。

それと、今回のきっと 忘れない、、、は鳴子無しVer.でした。

あの曲は鳴子無しの方がダンスパフォーマンスが明らかに派手に為るな。

それと、鼓動の秘密で暗転させてたけど、あの曲はフォーメーションで丸分かりする曲だから、其の手の露骨に出さないと為るとあの方法に為るからな。