Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス〜@中野サンプラザBy夜

座席は2階5列6番。

所謂、2階の立ち最前でした。

しかも、前が空席だったから、実に遣り易い状態でした。

だから、昼よりもハンガー(笑)の使用頻度を上げてました。

それと昼よりもペース配分が上手く行ったので、昼よりも色々な事を遣る余力がありました。

特に「抱きしめて 抱きしめて」の時に、前奏と間奏に一拍空く部分があるんですが、その部分にマイケル・ジャクソン風のシャウトを入れてみたんですが、結構上手く嵌ったのか、周りのヲタも付き合って遣ってました。

それと清水佐紀聖誕祭がありました。

本日の日直は千奈美、罰ゲームはキャプテンでした。

終了後は、適当に挨拶回りをして撤収しました。