Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス〜@中野サンプラザBy昼

座席は1階19列7番。

気力が些か不安な部分があったんですが、五感に神を感じれば動いてくれる物だなぁ。

只、気力に体力が追いつかないのがなぁ…

まぁ、100分超えのライブに行ったのが、宇都宮のベリコン以来だから、身体が途中でついて行かないのは仕方ないか。

でも、事務所の遣り口に閉口なり憤慨なり辟易なりしてても、ベリヲタを止める事は無さそうだな。

箱で此処以上は腐る程あるけど、神以上の相手を求めるのは至難の業だからな。(笑)

本日の日直はまーさ、罰ゲームは神でした。

終了後は、挨拶回りをしてました。