Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@5/19

prof-t2010-05-23

最初に神がお便りを読んでました。

内容は、神が大学に進学した事について。

神は90分の授業が非常に長く感じるそうです。

其の後に、新嗣永憲法59条「目玉焼きには出汁を掛ける。」を発布してました。

・桃の、はつたいけん

今回から始まった新コーナー。

テーマは弓道

理由は大学の体育の授業だ、そうです。

球技と武道の選択だったそうなんですが、神は球技が苦手なので、武道の方を選んだそうです。

神曰く、弓道は日本の顔だ、そうです。

それと、神が「和服似合うし、平成の大和撫子だから、弓道を遣るしかない。」と宣ってました。

其の後に、神が中学生時代の柔道の話をしてました。

其の後に、神がペアでフォームの形の授業の話をしてましたが、小指を立ててしまった話をしてました。

其の事を先生に注意されて、弁解するのに非常に困ったらしいです。

しかも、小指を戻しても立ってしまうので、最後の最後にはテーピングを使う話に為ってました。

其の後に、神がスポーツテストをした話をしてました。

曲はBuono!の「恋愛ライダー

EDでは、初夏のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表の告知でした。