最寄り駅近くのauショップにて

2010年夏モデルのモックアップが展示してありました。

T004は元々デザインが好きには為れなかったけど、やっぱりあの重たいデザインは一寸なぁ・・・

CA005はカシオの防水機の欠点の野暮ったいデザインではあるけど、意外にコンパクトな機体だったのは驚いたな。

S004はあの2WAYのヒンジが左手で使うと非常に開け難いな。

S003はS001よりもキー側が厚くなったのか、S001よりも持った感覚が宜しくないな。

SH007はソーラー機能が未だ実用域だと思えないのでスルーしてました。

SH008は見た感じは悪くないけど、最近のシャープハイエンド機の定番だな。

beskeyはキー交換機能が無かったら只の機体だよな。

SA002は持った感じも悪くなかったし、ストラップホールも下だから、現在使ってるW62CAの後継機はコレにしようかな?

只、最終判断はKDDIデザイニングスタジオで実機を試してからするかな。