痛快!ベリーズ王国@3/26

今回は、雅、ゆりなの2人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

最初に4週に渡って、りーちゃんが来てない話をしてました。

ゆりな曰く、春休みを取ったみたいだと言う事だ、そうです。

其の後に、6th 雄叫びアルバムの話に為ってました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主はゆりな。

お題は「コレクション」

ケーキを写メをする話をしてました。

其の後に、過去の誕生日等のケーキの思い出の話をしてました。

2曲目は「桜→入学式

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、ゆりなになかなか告白してくれない彼への台詞。

明らかに速やかに片付けてしまおうという意図が些か露骨に出てました。

2つ目のお題は、雅に彼に手料理を振舞おうとして後ろでうろうろしてる彼への台詞。

やっぱり、雅の妙に強気さが無い所が出てました。

3つ目のお題は、ゆりなに自信満々な台詞。

ゆりなが今後絶対言わないと宣ってました。

4つ目のお題は、ゆりなに「あまーい」と叫ばせる。

何か、妙に空回りしてるなぁ・・・

5つ目のお題は、雅に彼氏からのプロポーズの後の台詞。

完全に気恥ずかしさに塗れてました。

3曲目は「友達は友達なんだ!」

EDでは、コーナーへのお便り募集と雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!と6th 雄叫びアルバムと初夏のベリコンの告知でした