Berryz工房べりつぅ!@3/26

今回の神の不適な挑戦(笑)は、成程そう言う事なのね。

其の後は、あるあるネタ状態に為ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はキャプテン。

りーちゃんがボディソープをボディクリームと勘違いしてたらしいです。

何時もの通り、勘違いしても平然としてたみたいです。

後、雅が台形の事をプリンと言う隠語で呼ぶみたいです。

平行四辺形や直角三角形の絡みで分かったらしいです。

1つ目のお便りは、6th 雄叫びアルバムについて。

特にトラック7の話になってました。

後、トラック9はキャプテンがコーラスを遣ってるそうです。

Berryz名言工房

1つ目のお題は、過去の起立!礼!着席!での浴衣の色の話。

答えは、ちなこが「金」まーさが「銀」

其の後に、矢島美容室の話に為ってました。

2つ目のお題は、雅がWe are Buono!の見所を聞かれた時。

答えは「背景」

キャプテンが悲しいなと言ってました。

3つ目のお題は過去の起立!礼!着席!の神の台詞。

答えは「お父さん、大根柱だからさ。」

随分と懐かしいネタを・・・

EDでは、6th 雄叫びアルバムとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。

後、先々週の放送のお詫びがありました。