痛快!ベリーズ王国@3/19

今回は、雅、ゆりなの2人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

最初に3週に引き続きりーちゃんが来てない話をしてました。

其の後にりーちゃんをネタにして、其処から卒業式の話をしてました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

其の後に6th 雄叫びアルバムの話に為ってました。

其の後に3月27日のタイ公演の話に為ってました。

1月にキャプテンとちなことゆりなが記者会見に行ったので、ゆりながタイの話をしてました。

只、途中から2人の会話が完全に観光気分に為ってました。

2曲目は「友達は友達なんだ!」

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、以前べりつぅ!でキャプテンが遣って雅ネタの話。

如何やら、それは本当だったみたいです。

其の後に2人で家族の話に為ってました。

2つ目のお便りは、ハロメンでお似合いのカップル。

ゆりなはりーちゃんとまーさの組み合わせを言ったら、カップルじゃなくて親子って話に為ってました。

其の後に、ちなこと神と言う組み合わせを言ってました。

其の後に青春バスガイドのPVの学ランの話に為ってました。

3曲目は「サクラハラクサ

EDでは、コーナーへのお便り募集と雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!と初夏のベリコンと6th 雄叫びアルバムの告知でした。