痛快!ベリーズ王国@3/12

今回は、雅、ゆりなの2人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

最初に先週に引き続きりーちゃんが来てない話をしてました。

其の後に3月27日のタイのコンサートの話をしてました。

其の後に、ゲストのキャプテンが来てました。

タイの説明が途中から変わってましたが、説明が終わった後に、先週の話をした後ゆりなが「どちらのキャプテンですか?」と返してました。

其の後に雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!の話に為ってました。

其の後にゲスト企画の話をしてましたが、ゆりなが完全にMCが破綻してました。

其の後に遊園地の話に為ってました。

周りの人を探してたら、神に似た人がいた話をしてました。

如何やら、雨の日に行ったらしく、妙に記憶に残ってるみたいです。

其の後に中華料理の話に為ってました。

如何やら、動画を録ってたらしいのですが、ゆりなが雑音だらけだと憤慨してました。

しかも、まともな動画が20秒しかなかったらしいです。

しかも、雅の笑い声が大量に入ってたらしいです。

如何やら、キャプテン曰くキャプテンが1人で勝手に遊園地で動き回ってたらしいです。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

・痛快!言って欲しいの

ゲストにキャプテンがいると言う事で、キャプテンが全部言う事になったみたいです。

1つ目のお題は、彼とのデートで手作りのお弁当を持って行った時の台詞。

普通に言ってるから、妙に違和感があるな。

2つ目のお題は、密かに好きだった男の子が最近彼女と別れた、でも其の彼女が忘れられない、其の相手に。

2人と違って気恥ずかしさが表に出ないから、全然感じが違うな。

3つ目のお題は、人混みの中で彼氏が先に歩いてて、其の後を追いかけて服を捕まえて一言。

言ってるキャプテンよりも聞いてる2人の方が気恥ずかしさに塗れてるよ。(笑)

4つ目のお題は、ゆりなに雪山のデートで雪玉をぶつけて来た時の台詞。

キャプテンが丁度良いと言ってゆりなに言わせてました。

しかも、雅にも言わせてました。

最後はキャプテンが自分で言ってました。

5つ目のお題は、自分も彼も忙しくて会えなくて、彼氏の家の前で電話をかけた時。

やっぱり、2人と違って気恥ずかしさが表に出ないから、趣が違うよな。

6つ目のお題は、凄く好きな彼に見つめられての台詞。

キャプテンだとやっぱり淡白な雰囲気が出てしまう部分があるよな。

2曲目は「友達は友達なんだ!」

EDでは、コーナーへのお便り募集と雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!と初夏のベリコンの告知でした。