Berryz工房 べりつぅ!@3/12

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は、そんな事があったのか。

其の後に、いちご大福の話に為ってました。

それと、まーさがメイク道具を神に拝借された話をしてました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はキャプテン。

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!がオリコンウィークリー3位に為った話をしてました。

ちなこが次は2位だ、と叫んでました。

それと、雅が人参の話で皮剥き器の事をシュレッダーだと思ってたらしいです。

相変わらずの言い間違いと呆れられてました。

Berryzイメージランキング

如何やらぷりぷりプリンセスで募集した物の余り物らしいです。

1つ目のお題は、隣に住んでたら迷惑そうなランキング。

3位はりーちゃん。

理由は静か過ぎて心配に為りそう。

2位は神。

理由は「桃、カワイイ。」って叫びが毎日聞こえて来そう。

其れを聞いたちなこは引っ越すと言い放ってました。

1位はちなこ。

理由は何かと五月蝿そう。

キャプテンは6位。
最下位はまーさ。

2つ目のお題は、交通ルールを守りそうな人。

3位は神。

理由は横断歩道の黄色い旗を持って渡りそう。

2位はりーちゃん。

理由はどんなルールでも守りそう。

1位はまーさ。

理由は青信号が変わる3秒目に渡り切るペースで渡りそう。

キャプテンは4位。
ちなこは5位。

3つ目のお題は、西瓜を食べる前に1つ1つ種を取ってから食べそうな人。

3位はゆりな。

理由は種を飲み込んだらお腹の中で芽が出そうとかしょうもない事を真顔で言いそう。

2位はまーさ。

理由は細かい事に神経質そう。

1位はキャプテン。

理由はスプーンの先でチマチマと遣ってそう。

如何やらキャプテンは西瓜を余り食べないらしいです。

ちなこは最下位。

理由は種を取らずに其のまま食べて、人に向けて種を飛ばしそう。 しかも飛ばした後に笑ってそう。

4つ目のお題は、結婚式で友人代表のスピーチを頼まれそうなランキング。

3位はまーさ。

理由は空気を読んだスピーチが出来そう。

2位は神。

理由は明るく楽しく幸せな雰囲気にしてくれそう。

1位はキャプテン。

理由はキッチリと纏めたスピーチをしてくれそう。

ちなこは4位。
最下位はゆりな。

理由は纏まらない話が延々と続きそう。

EDでは、6th 雄叫びアルバムとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。