Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@2/23

最初に神が、にきびの話を不愉快気味に言ってました。

其の後に、Buono!コンでの衣装の話をしてました。

何故、愛理と雅が腹回りの見えてる衣装なのに、神が見せてないのかって質問が結構来てたみたいです。

選択権があって、土壇場で雅が宗旨替えをした事に憤慨してました。

其の後に、新嗣永憲法47条「酢飯はお店に限る。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

最初に女王様が阪神タイガースファンだと言う話をしてました。

頭に阪神が付いてなかったらイングランドハル・シティのファンかと思ったのは言うまでもありません。

1つ目のお題は、塗り絵が得意と言いましたが、どんな塗り絵が得意なんですか?

普通のアイドルの場合:自分で塗り絵風に描いた絵に色を塗るのが得意です。
嗣永桃子の場合:自分で描いた絵に色を塗るのはもちろん得意ですなんですが、一番得意なのは桃の小指の色鉛筆でコンサート会場のお客さんを絶対消えない桃色に染めちゃう事で〜す。

長いと、一瞬ボソッと言ってました。

それと、以前ラジオで色鉛筆が欲しいと言ったら、贈って来る人が大量にいたそうです。

其の後に、其の色鉛筆で神は弟とゴッホ肖像画を描いたみたいです。

神は色を結構ふんだんに使ったんですが、弟は黒とグレーしか使ってなかったそうです。

弟が描いた絵は神曰く、ゴリラの肖像画だ、そうです。

2つ目のお題は、パソコンがフリーズしてしまった時。

普通のアイドルの場合:もぉ、ちゃんと動いてよ。
神の場合:桃に見つめられて、恥ずかしくて固まっちゃったんだね。

神曰く、キーボードを速く打ちたいみたいです。

それと弟は結構キーボードを打つのが速いそうです。

それと、小学生が使うキーボード練習用ソフトの話をしてました。

3つ目のお題は、友達に如何すれば結婚出来る?と言われた時。

普通のアイドルの場合:先ずは相手を探さなきゃね。
神の場合:判子を押せば出来るよ。

其れを聞いて神は「確かにー。」と叫んでました。

其の後に、神が妄想シュミレーションをしてましたが、明らかに(以下略)

其の後に、爺やが結婚して嫌味が増えたと神が憤慨してました。

しかも、何か言いたげな状況で鐘を鳴らしたので、神が完全に拗ねてました。

曲は「雄叫びボーイ WAO!」

EDでは、3月3日の文化放送presents Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜 と3月3日の公開録音のお題の募集とお題の採用者への叙勲とべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

後、3つ目のお題が叙勲を受けてました。