MUSIC JAPAN

偶然掛けてたので見てました。

AKB48SCANDALPerfume水樹奈々モーニング娘。等が出てたけど、此の中で一番水に合うのがSCANDALって正直如何よって思いたくなって来た。(苦笑)

それにしても、AKBの桜の栞は見てて失笑したな。

あれじゃ、如何見ても振りの付いた合唱コンクール(笑)だよ。

しかも、終了後にアイドル現場の怒号がしたら、失笑以外に如何しろと。

しかし、AKBは人気処が推せる条件で足が持てないか考えてるけど、如何にも芳しくないなぁ・・・

それと、随分と久しぶりに娘。を見たけど、最近はMCでさゆがフロントに位置してるのか。

そりゃ、ライブでは添え物だけど、MCでは目立つからな。

只、如何にも苦手な部分があるけど。>さゆ

奈々に関しては、懐かしさが先に立ってしまうな。