痛快!ベリーズ王国@2/5

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

最初にバレンタインデーの話に為ってました。

其の後に雅が100円ショップの話をしてました。

バレンタインデーに対してりーちゃんが結構マメな事を言ってました。

1曲目は「雄叫びボーイ WAO!」

其の後に、ゆりなが池袋でケサランパサランの話をしてました。

其の時にりーちゃんが隣で妙な事をしてたらしく、雅に注意されてました。

最後に雅が(ケサランパサランを)見たいと叫んでました。

2曲目は「友達は友達なんだ!」

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、宇宙人について。

りーちゃんが宇宙人を見た事があるという指摘をしてましたが、りーちゃんはあると言ってました。

其の後に、りーちゃんが洗濯物を干してる時に見た話をしてました。

其れを聞いて、雅が「私だけこう言う経験が無い。」と叫んでました。

其の後に、ゆりなが昔宇宙人を見た話をしてました。

其の後に雅が夢の話をしてました。

内容はピーマンに追いかけられる話でした。

最近はピーマンから人参に変わってるみたいです。

2つ目のお便りは、絵文字の話。

女の子にも関わらず、絵文字が苦手みたいです。

雅は絵文字の使用頻度で感情が分かるらしいです。

其の後にゆりなが絵文字使うのが面倒な子もいると言う話にしてました。

其の後に、りーちゃんが絵文字が使えなくても、何とか為ると言ってました。

3曲目はガーディアンズ4の「Going On!」

EDでは、コーナーへのお便り募集と友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!の告知でした。

最後に郵便番号が読み難いって話に為ってました。