痛快!ベリーズ王国@12/25

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

最初は、当然の如くクリスマスの話に為ってました。

故に、3人とも非常にテンションが高かったです。

其の後に、この後のお題を話してました。

1曲目は「私の未来のだんな様

・2009年Berryz工房Best5な出来事

5位 ハロウィンバスツアー

3人が仮装の話で盛り上がってました。

其の後に、其の時の色々な話をしてました。

4位 単独コン100回目

其の時に流した映像の話をしてました。

2曲目は「行け 行け モンキーダンス

3位 痛快!ベリーズ王国の開始

3人で、起立!礼!着席!の時との違いをそれと無く話してました。

其の後に、キャプテンを称える話に為ってました。

それと、雅が7人と3人の合わせ方の難しさを話してました。

2位 韓国ライブ

空港に降りた時の写真と声援の山の話をしてました。

りーちゃんが声援の質が日本と違うと言ってました。

それと、雅が女の子の声援が多かったと言ってました。

其の後に、雅が韓国語の挨拶を手に書いてた話をしてました。

1位 ハワイツアー

りーちゃんが飛行機が苦手だという話をしてました。

3人とも、ハワイに来た瞬間、完全にテンションが変わってたみたいです。

其の後は、ハワイの思い出で終始3人のテンションが高かったです。

3曲目は「MADAYADE

EDでは、コーナーへのお便り募集と仙台のベリコンと新春のハロコンの告知でした。

それと、2009年最後の放送だったので、挨拶がありました。