Berryz工房 べりつぅ!@12/25

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は、趣旨をイマイチ把握しかねてる気がするんだが。(特にちなこ)

其の後に、クリスマスの話に為ってました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

ちなこが、焼き芋の話をしてましたが、20分程待ってと言われて20分以上後に行ったら、消え去ってたらしいです。

やっぱり、憤慨してました。

後、まーさがヨーグルトを箸で食べたそうです。

如何やら、スプーンが入ってなくて止む無い事態の様です。

Berryz名言工房

1つ目のお題は、ベリキュー!の料理対決で穴キューに向かってちなこが言った台詞。

答えは「元気出せ。」

一応、当人は覚えてたみたいです。

2つ目のお題は、以前、起立!礼!着席!での、ちなこがキャプテンのお母さんに携帯電話を向けたら電波が戻った?話を聞いた、まーさの台詞。

答えは「神じゃん。」

明らかに、場が笑いに為ってました。

3つ目のお題は、ゆりながFLOWERAGEの撮影時の台詞。

答えは、「生きて帰ります。」

聞いた瞬間、キャプテンが「重いな。」と言ってました。

4つ目のお題は、maasaでの特別編集版のDVDのまーさのネタ。

弁解の応酬に為ってました。

5つ目のお題は、以前ラジオにゲストに出た時に、名前に動物が付く人のお題で雅が言った台詞。

答えは「みのもんたさん、蓑虫。」

キャプテンが失笑してました。

其れを聞いたまーさが、完全に笑いを堪えてました。

EDでは、仙台のベリコンと新春のハロコンとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話と文化放送 Berryz工房 起立!礼!着席! 大全集CD BOXの話をしてました。

後、2009年最後の放送なので、挨拶がありました。