痛快!ベリーズ王国@12/18

今回は、雅*1、ゆりな*2、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はりーちゃんが担当。

先週、先々週とゲストが来てたので、其の話をしてました。

其の後に、12月云々の話をしてました。

1曲目は「流星ボーイ

オチとして、りーちゃんが「流星ボーイ」を「流星ボール」と言ってしまって雅に説教を食らってました。(笑)

更に、りーちゃんが「回ってる?」と言ったら、雅が「思いっきり、録ってます。」と半ば呆れてました。

其の後に、新春のハロコンの話をしてました。

其の後に、雅がBuono!コンの話をしてました。

Buono!コンの話をした時にりーちゃんとゆりなが反応してました。

其の後に、来年の春のバンコクライブの話をしてました。

其の後に、ゆりながクリスマスが近いので、イルミネーションの話をしてました。

イルミネーションの話の時に、3人で明らかに盛り上がってました。

其の後に、りーちゃんが2段ベッドの上の段から落ちた話をしてました。

しかも、落下して着地した後に、弟に怒られたそうです。

其の後に、雅がいちご大福の話をしてました。

りーちゃんがいちご大福の話の時に、無反応に為って、雅が「いちご大福分かる?」って憤慨気味に言った後に、りーちゃんは「福袋だと思った。」とボソっと言ってました。

其の時に、雅が売り場で小父さんといちご大福の取り合いを遣った話をしてました。

2曲目は「ピリリと行こう!

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、麺を啜れない女性の話。

途中で、鼻の話に脱線してましたけど、3人とも麺を啜れないという事は無いみたいです。

2つ目のお便りは、ベリコンの話。

雅が神の話をしてましたが、ケータリングのサラダを1人で大量に食べた事の文句でした。

其の後にりーちゃんが神の話をしてましたが、神が差し入れを持って来ない事への文句でした。

3人で、神は1度も差し入れを持って来た事が無いと憤慨してました。

其の後にゆりなが神の話をしてましたが、ゆりなと雅が未だ、今年の誕生日プレゼントを貰ってない事への文句でした。

りーちゃん曰く、キャプテンも未だ神から誕生日プレゼントを貰ってないらしいです。

3曲目は「抱きしめて 抱きしめて」

EDでは、コーナーへのお便り募集と仙台のベリコンと新春のハロコンの告知でした。