Berryz工房 べりつぅ!@12/18

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は、言われてみれば実態を表してるのかな・・・

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

りーちゃんが、ファミレスでキノコのステーキを3皿平らげて、その場が騒然と為ったらしいです。

いつも、頼んでる物らしいです。

後、雅がファミレスでイチゴとカボチャのプリンを注文しようとして、イチゴとお茶のプリンと言ってしまったらしいです。

如何やら、雅が一括で注文を言ったらしく、所謂切る場所を間違えたらしいです。

1つ目のお便りは、デフレについて。

ちなこが前回デフレが分からないと言ったので、用例でインフレを出したら、ちなこがインフレが分からないと宣ってました。

其の後に美辞麗句の話をしてました。

2つ目のお便りは、学校のアルバムの話。

キャプテンが高校の卒業アルバムの写真を化粧をしないで撮らなきゃ為らなくて、相当に憤慨してました。

其の後に、ちなこがお姉ちゃんの話をしてました。

3つ目のお便りは、今年の話。

キャプテンが春のベリコンの話をしてました。

其の後に、まーさが長崎の話をしてました。

其の後に、ちなこがハワイの話をしてました。

Berryz工房レコメン!

ちなこが、入浴剤の話をしてました。

其の時に、まーさがちなこの台本を見たら、平仮名と片仮名しか書いてなくて、まーさが失笑してました。

幾ら、ちなこが漢字に弱いからってそんな事になってたんかい・・・

EDでは、仙台のベリコンと新春のハロコンとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組*2の話と文化放送 Berryz工房 起立!礼!着席! 大全集CD BOXの話をしてました。