痛快!ベリーズ王国@9/25

今回も、雅、ゆりなの2人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

何か、微妙に雅が壊れてました。

その後に秋の話に為ってました。

その後に、ゆりながこの秋は読書の秋にするかと言ったら、雅が同意してました。

1曲目は「図書室待機

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主はゆりな。

お題は「ピール」

只、ゆりなは名前が分からなくて、物質の説明状態に為ってましたが。

夏みかんのピールの蜂蜜漬けの話に為ってました。

その後に、柚子のピールの話に為ってました。

ゆりな曰く、甘夏蜜柑のピールは苦めで柚子のピールは甘めという事です。

後、オレンジピールも苦めだと言ってました。

その後に、オレンジピールの話を聞いた雅が「そんなの、あるんだ。」と宣ってました。

その後に、雅がレモンの皮を食べる話をしてました。

ゆりなが、其のまま食べれるの?とか其のまま食べて美味しいの?と聞いてましたが、雅は平然と「食べれる。」とか「美味しい。」と宣ってました。

その後に、唐揚げのレモンの話に為ってました。

その後に、レモンの蜂蜜漬けの話に為ってました。

その後に、ゆりなが八朔や蜜柑やグレープフルーツの皮は食べれるのか?と聞いたら、雅が無理と平然と答えてました。

雅曰く、蜜柑は皮のプチプチ感がダメ、グレープフルーツは皮が硬過ぎると言う事です。

オチとしては、明らかに雅がお題を脱線させてましたが。

2曲目は「School Days

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、ゆりなに何時も余所見をする自分のファンに向かっての一言。

いやぁ、全然実感が篭ってないし。(笑)

それと、雅の自分だけを見て欲しいと言った時のテンションが明らかに可笑しかった。

2つ目のお題は、雅に大勢の友達と一緒に遊んで、、解散した後にひっそり大好きな人と逢ってる時。

雅に、元々緊迫感が薄いから、如何にも雰囲気が出てないよな。

3つ目のお題は、ゆりなに修学旅行ではしゃいでる男子。

結構、雰囲気が出てて笑えるな。

4つ目のお題は、雅に好きな人に告白された後に、ヲレの事如何思ってる?と言われた時の台詞。

それにしても、雅の変に捻くれてる部分が出てて、拭き出したわ。

3曲目は「青春バスガイド

EDでは、コーナーへのお便り募集とゲキハロの大阪公演と秋のベリコンの告知でした。