Berryz工房 べりつぅ!@9/25

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は趣旨は理解してるけど、イマイチまとも過ぎるな。

キャプテンが昔の写真の話?をしてました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

ちなこがゲキハロの稽古中にクレープを3ヶ食べたそうです。

イチゴ、グレープフルーツ、イチゴという内訳だ、そうです。

後、ちなこがキャプテンとのアイスの話に為ってました。

オチとしては、ゆりなとりーちゃんもクレープを2ヶは食べてると言う事です。

更に、雅が1ヶ食べてるそうです。

アイスの話のオチとしては、微妙な違いが相当に大事に為ってました。

1つ目のお便りは、まーさのホットミルクの件のちなこの軽率な?言動の話。

当人曰く、「忘れてた。」だ、そうです。

後、夏にホットミルクはキツイと言う弁解をしてました。

2つ目のお便りは、縁日の話。

縁日にカレーがあったのか。

Berryz工房レコメン!

ちなこが、アイスの話をしてました。

その後に、SHIBUYA 109のSBYの話をしてました。

只、原宿Happy RoomのSBYの方が行き易いという事も言ってました。

オチとしては、ハロショの近くらしいですが。

http://sbys.jp/top.html

EDでは、Chinamiと流星ボーイゲキハロの大阪公演とお便り募集とノベルティグッズの認定証のと神の番組の話をしてました。