「痛快!ベリーズ王国」@9/18

今回は、雅*1、ゆりな*2の2人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

最初にシルバーウィークの話に為ってました。

その後にゲキハロの話に為ってました。

1曲目は「愛する人の名前を日記に

雅とゆりなが、渋谷に行ったみたいです。

弾丸ツアー状態だったらしいですが、楽しんでたみたいです。

その後に、雅がちなこと洋服を買いに行った話をしてました。

如何やら、2人とも時間を上手く使えないみたいです。

それと、2人とも(特に雅が。)鉄道事情に疎いみたいです。

2曲目は「Take It Easy!」

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、誕生日について。

その後に、車の免許の話に為ってました。

雅は怖くて運転したくないと言ってました。

ゆりなは運転してみたいそうです。

オチとしては、雅が自動車を自転車と勘違いしてました。(笑)

2つ目のお便りは、青春バスガイドの衣装について。

その後に、ファスナーの話に為ってました。

雅曰く、あの青のビニール風の衣装は暑いそうです。

それと、以前雅が衣装のファスナーを開けっ放しでステージに出た話をしてました。

その後に、ゆりなが雅の其のテの話をしてました。

1つ目:「ドライヤー取って。」を「ドレッシング取って。」と言った。
2つ目:スリッパを左右反対に履く。
3つ目:商品のタグが鞄にくっ付いてた。

3つ目のお便りは、ゆりなのBase Ball BearのCMについて。

ゆりなによると、撮影用のシャツ類が20枚ほど用意されてたらしいです。

それと、撮影用の食紅が不味いと宣ってました。

オチとしては、そのCMを見た雅が妙に感心してたらしいです。

3曲目は「青春バスガイド

EDでは、コーナーへのお便り募集と秋のゲキハロと秋のベリコンの告知でした。